送料・配送について

【配送料】

  • 当ショップでは商品により発送場所が異なる場合がございます。そのため、同一の注文番号のご注文でも1商品ごとに送料を頂戴いたします。また、冷蔵・冷凍食品のご注文には、更に別途クール代を頂戴いたします。
  • 商品によっては送料込みの場合もございます。その場合は商品ページ内に記載しておりますので、商品ページ内をご確認くださいますようお願い致します。
  • お届け先の地域により送料が異なるため、注文番号ごとの合計送料はお届け先住所等の入力後にご確認いただけます。

【配送業者】

  • 商品発送はヤマト運輸でお届けします。

送料表はこちら

【お届け地域】

  • 当ショップの商品配送は、日本国内に限らせていただきます。
    海外への発送は承っておりませんので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
  • 商品によってはその特性等により、一部お届け先地域を限定させていただいている場合がございます。その場合は商品ページ内に記載しておりますので、商品ページ内をご確認くださいますようお願い致します。

【着日・時間帯指定】

  • 商品の性質上、配送日の指定は原則としてお受けしておりませんが、配送希望日や商品によっては、配送日時指定に対応できる場合がございます。ご希望日がある場合は注文コメント欄へ入力をお願い致します。ただし、ご指定日までの期日が短い場合などはご要望に対応できない場合もございますのでその際はご容赦願います。
  • 配送時間の指定は承ることが可能です。指定できる時間帯は以下のとおりです。
配送時間帯
午前中
14:00~16:00
16:00~18:00
18:00~20:00
19:00~21:00

【お届け地域】

  • 原則としてご注文日から1週間程度 で発送いたしますが、当ショップの営業時間の関係上、土・日・祝日および金曜日17:00以降はご注文日からの日数に含めないものとします。
  • 予約商品の場合は、商品ページでご案内させて頂いている発送予定日以降順次発送いたします。ただし、青果物に関しては天候等の影響により発送予定が前後する場合がございます。その場合は商品ページにてご案内いたしますので、お手数ですが商品ページをご確認ください。

【配送状況の確認】

  • 商品発送後は、「クロネコヤマトの荷物お問合せシステム」で配送状況を確認いただけます。その場合は発送通知メールにて記載されている「伝票番号」をご照会ください。
  • 複数の商品をご注文されている場合、発送ごとにお知らせメールを送付いたします。

【ご注文と異なる商品を受け取った場合】

  • 実際に受け取った商品が注文内容と異なる場合は恐れ入りますが、下記までご連絡いただきますようお願いいたします。ご連絡をいただく際には、照会をスムーズに行うためにも伝票番号や注文番号をお手元にご準備願います。

連絡先:086-476-1839